人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon Df & D700 ,D50: GRAY!!'S BLOG

gray.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

浅草サンバカーニバル

8/28(土)に浅草サンバカーニバルを見に出かけてみました。
50万人の人手だそうで、ある程度は予想してましたが、こんなだとは思いもしませんでした。
浅草からはスカイツリーも大きく見えてました。手前の道路をカーニバルが通る予定ですが・・・
浅草サンバカーニバル_f0120677_21525057.jpg


開始一時間半も前なのにすでに人がいっぱい・・・
浅草サンバカーニバル_f0120677_2153344.jpg


この場所は、日陰に入っているので、みんなこんな感じに・・・
浅草サンバカーニバル_f0120677_21532068.jpg


違う場所はすでに大人数が・・・来年はなんか対策が必要かも。
これは、ひとの頭越しにめくら打ちで。
浅草サンバカーニバル_f0120677_21533178.jpg


山車に乗っている踊り子さんだけ見えるという。
浅草サンバカーニバル_f0120677_2154422.jpg


早々にあきらめて、神谷バーでデンキブランを^^;
浅草サンバカーニバル_f0120677_21545273.jpg





by grayd50 | 2010-08-28 21:50 | 風景


<< 無題      よこすか開国祭 花火大会 >>