Nikon Df & D700 ,D50: GRAY!!'S BLOG

gray.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 87 )


2012年 01月 29日

まー君さんの写真展

先週泊りがけでまー君さんの写真展にお邪魔してきました。
懐かしい写真がご家族の手により、丁寧に装丁され展示されておりました。
見学の方も大勢訪れており、ご対応が大変だったのではないかと推察いたします。

http://iwatenokaze.cocolog-nifty.com/blog/

まー君さんのブログに春になるとアップされていた石割り桜を訪れてみました。
季節がら、桜ではなく雪が積もっております。

f0120677_17331733.jpg

どうせならと、角館・平泉も訪れましたので、それは別の日にアップしたいと思います。




[PR]

by Grayd50 | 2012-01-29 17:35 | 風景
2011年 05月 01日

無題


f0120677_1112537.jpg



[PR]

by grayd50 | 2011-05-01 11:12 | 風景
2010年 08月 28日

浅草サンバカーニバル

8/28(土)に浅草サンバカーニバルを見に出かけてみました。
50万人の人手だそうで、ある程度は予想してましたが、こんなだとは思いもしませんでした。
浅草からはスカイツリーも大きく見えてました。手前の道路をカーニバルが通る予定ですが・・・
f0120677_21525057.jpg


開始一時間半も前なのにすでに人がいっぱい・・・
f0120677_2153344.jpg


この場所は、日陰に入っているので、みんなこんな感じに・・・
f0120677_21532068.jpg


違う場所はすでに大人数が・・・来年はなんか対策が必要かも。
これは、ひとの頭越しにめくら打ちで。
f0120677_21533178.jpg


山車に乗っている踊り子さんだけ見えるという。
f0120677_2154422.jpg


早々にあきらめて、神谷バーでデンキブランを^^;
f0120677_21545273.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-08-28 21:50 | 風景
2010年 08月 08日

よこすか開国祭 花火大会

ばたばたしてたらあっという間に2カ月も経ってしまいました。
久しぶりの更新となります。^^;
一万発の花火は迫力ありました。
同じ規模の厚木鮎祭り花火大会が今年は同じ日になったのは残念です。
ND8を使用して撮影しました。

f0120677_18492070.jpg

f0120677_1849317.jpg

f0120677_1849406.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-08-08 18:51 | 風景
2010年 05月 16日

ジャンルー・シーフ写真展

東京都写真美術館で開催されていたジャンルー・シーフ写真展を見てきた。
インパクト有り過ぎ^^; 一体どうしたらこうなるんだろうか。
http://www.syabi.com/contents/exhibition/index-22.html

入口付近で。
f0120677_21145418.jpg


ビアステーションで軽く一杯^^
f0120677_2115131.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-05-16 21:17 | 風景
2010年 05月 05日

京浜工場夜景 みなとみらいクルーズ

GW最後の日に工場の夜景を見せてくれるクルーズツアーに参加しました。
それほど高くはないだけに予約が取れない^^;
揺れる小型船なのに三脚など立てられず手持ちのみ。
SS落とせないのでむりやりISO上げての撮影となりました。
ノイズで出てますし、ぶれてもいますがご勘弁をm(__)m

f0120677_22183245.jpg


f0120677_22184074.jpg


f0120677_2218494.jpg


f0120677_22185773.jpg


f0120677_22195353.jpg




[PR]

by Grayd50 | 2010-05-05 22:13 | 風景
2010年 05月 03日

みんなのんびり^^

山下公園のなんてことはない休日の一場面です。
シーバス
f0120677_2146422.jpg


氷川丸
f0120677_21364739.jpg


空振り^^;
f0120677_21365670.jpg


お昼ごはん
f0120677_2137380.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-05-03 21:39 | 風景
2010年 04月 25日

久々の晴れ^^

ようやく休日に天気と元気が良くなりました。
鎌倉散策してみましたが寒い日が続いた性か藤が咲いていませんでした。
少し気が早い気もしますが新緑を^^
f0120677_18531411.jpg


こんな色のもみじは初めて見たような・・・
f0120677_18544722.jpg



f0120677_18561525.jpg




[PR]

by GrayD50 | 2010-04-25 18:57 | 風景
2010年 03月 17日

CP+2010 モデルさん(コンパニオンさんかな?)

はじめて、ショーのモデルさん撮影しました。
難しいもんですね~^^; はじめてのポートレートっぽい写真です。
f0120677_22163284.jpg


f0120677_22164381.jpg


遠かったのでかなりトリミング。
f0120677_22165367.jpg



問題があればご連絡いただければ対処いたします。


[PR]

by grayd50 | 2010-03-17 22:13 | 風景
2010年 03月 14日

CP+ 2010

パシフィコ横浜で開催されていたCP+2010を見学してきました。
結構賑わってましたね^^
パシフィコ横浜入り口とパシフィックホテル
f0120677_21133019.jpg


ニコンブース
f0120677_21134028.jpg


ニコンブースの試し撮り用のオブジェ
f0120677_21134512.jpg


コンパニオンの写真は・・・・ 一ぱい撮らせていただきました^^;


[PR]

by grayd50 | 2010-03-14 21:11 | 風景