<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

鎌倉 極楽寺・成就院・御霊神社・大仏・光則寺

天気はあまりよくなかったのですが、鎌倉 極楽寺・成就院・御霊神社・大仏・光則寺のアジサイを中心に散策してみました。

f0120677_2113509.jpg


ぺ・ヨンジュンが来たことあるそうです。
f0120677_2114064.jpg


江ノ電をからめてみました。
f0120677_2114112.jpg


グリーン一色に挑戦です。
f0120677_21142117.jpg


クレナイという名札がかかってました。
f0120677_21143142.jpg


ちょっと万華鏡みたいに。
f0120677_2114407.jpg



和田塚のビタースイートと言う喫茶店で休憩をとり、
鎌倉コロッケをお土産に^^


[PR]

by grayd50 | 2009-05-31 21:21 | 風景
2009年 05月 23日

京都 大原三千院/石山寺

昨年訪問した三千院と石山寺の写真で家族配布用のDVDを作成しました。
デフォルトだと荒いので、お手数ですがHQボタンを押していただければ幸いです。

京都 大原/三千院


京都 石山寺(源氏夢回廊)






[PR]

by grayd50 | 2009-05-23 08:57 | 風景
2009年 05月 10日

横須賀散策

藤の花を撮りたくて横須賀に出向いてみました。
一週間遅かったようでここもほとんどありませんでしたが、
白藤がわずかに残っていました。
その後は横須賀の町をぶらっと散歩してみました。
f0120677_21354572.jpg

f0120677_21355697.jpg

f0120677_2136775.jpg


さすが軍港
f0120677_21361923.jpg

f0120677_21363033.jpg


最寄り駅につばめのお父さんが^^
f0120677_21364230.jpg



[PR]

by grayd50 | 2009-05-10 21:42 | 風景
2009年 05月 09日

横浜中華街のお獅子

藤の花を撮りたくて亀戸天神様に出撃するも、花はすっかり散ってしまっておりました。
それではとY150の映像の映るバルーンを見ようと思いましたが、
そのためだけに2400円を払う気にもなりませんでしたので、
Y150は止めて中華街で食事することに。(なんといういい加減さ^^;)
中華街に行くと、景気付けなのでしょうか目玉ぱちくりのお獅子が^^
3階から見下ろしている方と壁の垂れ幕をいれてみました。
5/3のことでした。
f0120677_22263496.jpg






[PR]

by grayd50 | 2009-05-09 22:31 | 風景