タグ:Ai AF 28-105mm F3.5-4.5D ( 4 ) タグの人気記事


2011年 05月 01日

無題


f0120677_1112537.jpg



[PR]

by grayd50 | 2011-05-01 11:12 | 風景
2010年 08月 28日

浅草サンバカーニバル

8/28(土)に浅草サンバカーニバルを見に出かけてみました。
50万人の人手だそうで、ある程度は予想してましたが、こんなだとは思いもしませんでした。
浅草からはスカイツリーも大きく見えてました。手前の道路をカーニバルが通る予定ですが・・・
f0120677_21525057.jpg


開始一時間半も前なのにすでに人がいっぱい・・・
f0120677_2153344.jpg


この場所は、日陰に入っているので、みんなこんな感じに・・・
f0120677_21532068.jpg


違う場所はすでに大人数が・・・来年はなんか対策が必要かも。
これは、ひとの頭越しにめくら打ちで。
f0120677_21533178.jpg


山車に乗っている踊り子さんだけ見えるという。
f0120677_2154422.jpg


早々にあきらめて、神谷バーでデンキブランを^^;
f0120677_21545273.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-08-28 21:50 | 風景
2010年 05月 05日

京浜工場夜景 みなとみらいクルーズ

GW最後の日に工場の夜景を見せてくれるクルーズツアーに参加しました。
それほど高くはないだけに予約が取れない^^;
揺れる小型船なのに三脚など立てられず手持ちのみ。
SS落とせないのでむりやりISO上げての撮影となりました。
ノイズで出てますし、ぶれてもいますがご勘弁をm(__)m

f0120677_22183245.jpg


f0120677_22184074.jpg


f0120677_2218494.jpg


f0120677_22185773.jpg


f0120677_22195353.jpg




[PR]

by Grayd50 | 2010-05-05 22:13 | 風景
2010年 03月 21日

コブシとバラにシクラメン

コブシの季節になりましたね。
4-5枚目は強風でダメージを受けたバラと復活したシクラメンだそうです。
f0120677_21572964.jpg


f0120677_2157436.jpg


f0120677_21574561.jpg


マクロ機能をつかって接写
f0120677_21575391.jpg


f0120677_2221198.jpg




[PR]

by grayd50 | 2010-03-21 22:02 |